2011年09月19日

ホンマもんの成功法則 -世界一気さくなバリ島日本人大富豪の教え- クロイワ・ショウ、 丸尾 孝俊

口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。
資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー





■ホンマもんの成功法則 -世界一気さくなバリ島日本人大富豪の教え- クロイワ・ショウ、 丸尾 孝俊


大富豪の丸山孝俊さんの本です。

兄貴こと丸山さんの言葉は心に響きます。

オーラがちがいます。

参考になりそうな口コミを以下に紹介します。


■バリ島で成功している日本人事業家のお話です。

 やはり、人と人とのつながりはご縁から始まるのですね!とつくづく思い知らされた一冊です。

 こう書くと、私がご縁をないがしろにしていると思われるかもしれませんが…そうではありません。むしろ、狭く深くご縁を大事にして生きている人間です。

 器用な性格ではないので広く浅く付き合うことができません。人との信頼関係を構築し、末永く付き合いたいと常に願っている人間です。

 そのヒントが本書には紹介してあります。

 付属のDVD-Rがまた良いですね。本書の正確なニュアンスがしっかり伝わってきます。



■兄貴の成功法則は超シンプル!

他人を大切にすること。

これが全てと言ってもいいです。

なぜ、兄貴がこれほどまでに他人にこだわるのか?

これは兄貴が子どもの時にたくさんの他人に助けられてるからです。

たぶん、他人がいなかったら兄貴は生きてなかったでしょう。

兄貴の父親は酒飲みで暴力もふるってたので、
兄貴が3才のころに母親が弟を連れて出て行きました。
それからは食べ物に困ったそうです。

だから、仕方なく万引きをして過ごしてたそうです。

その時に、お肉屋さんでコロッケを盗もうとして捕まった時にそこのおばちゃんに怒られて、掃除させられた後に、コロッケをもらったそうです。

それからは掃除をするたびにコロッケをもらったそうです。

他にも兄貴はたくさんの人に支えられて今があるのです。

兄貴は今だに恩返しが終わってないと言って、
他人にやさしくするのです。

そんな兄貴の本ですが、

兄貴の言葉をそのまま文字にしてるので伝わりにくいです。

付属のCD-Rにある映像で兄貴の教えを学ぶ方がいいです。

そして、

それが気に入ったらDVDも買った方がいいでしょうね(^^)

本では伝わりにくいということで星は4つにしてます。

■「出稼げば大富豪」シリーズと同じく、たくさんの気づきを与えてくれる本です。兄貴の教えが他の成功本と違うのは、兄貴の教えが徹底的に「人」を大事にしている点です。すべては「ご縁」という人と人の関係性で生まれていくという事がわかる一冊です。富も豊かさも人が運んでくる。というより、人と出会い、ご縁を育み、仲間と和になり、同じ時代を苦楽を共有する事こそ、真の富であり豊かさなのではないのかと思えてきました。この本を読めば、なぜ兄貴の周りには、人が集まり、笑顔が絶えず、豊かに生きていけるかわかります。
私は「出稼げば大富豪」シリーズを、旧来の友人に「騙されたと思って読んでみて!」と奨め読んでもらいました。もちろん彼も内容に深く共感し、お互い童心を取り戻し、今ではまるで少年時代に戻ったかの様な、深い付き合いが再びできるようになり嬉しいかぎりです。皆さんも疎遠になりがちな、大切な友人に奨めてみてください。きっとその友人との間の絆をさらに深めてくれる事と思います。
一度きりの人生だから、メッキもんではなくホンマもんを目指しましょう。

■商品の説明
内容紹介
インドネシア・バリ島に渡り、無一文から16年で数千億の財をなし、
現在関連会社は26社、現地人従業員は4000人を超える、
超バケラッタ級の日本人大富豪・丸尾孝俊氏(通称・兄貴)。


その兄貴が赤裸々に語った、
大成功のヒミツ、“ホンマもんの”成功法則の数々を、
『出稼げば大富豪』の著者クロイワショウがまとめたまったく新しい本。


しかも


付属のCD-ROMには、
超貴重な兄貴のプライベートレッスン映像が収録されていて、
自宅のパソコンで見ることができます!


これまで大富豪の兄貴のことを『出稼げば大富豪』などで読んだり、

噂を聞いたりしていた人も、本書を読めば、兄貴の教えがダイレクトに伝わります。


そして映像を見れば、
あなたが兄貴の自宅で成功のレッスンを受けているような錯覚に。


テレビや雑誌でも数多く取り上げられ、大富豪の兄貴に会うための専用ツアーは 2年間で延べ23回、500人を超え、大人気に。
そんな兄貴がご縁を育みながら成功するための驚きのノウハウを惜しげもなく披露します。


「他人からホンマもんと言われることを目指せ!」
「人の願いを叶えることで、自分の願いは勝手に叶うんや!」
「自分が神様なら、どんな人を応援したくなるのかを意識しろ」


『仕事の法則』『会社の法則』『資産構築の法則』など、
誰もが知りたかった答えがここにあります。


世界一気さくな大富豪。
兄貴の生の教えを、あなたも自宅で受講してください。
内容(「BOOK」データベースより)
資産数千億!大富豪「兄貴」の驚きのノウハウを伝授。貴重なプライベートレッスン、ご縁を育んで成功する秘訣が満載の特典映像CD-ROM付き。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
丸尾 孝俊
1966年、大阪府生まれ。中学卒業後、看板屋に住み込みの丁稚として就職。その後、(株)吉本興業、運送会社等を経て、単身インドネシアのバリ島に渡り、事業を開始する。主に、不動産デベロッパーとして大成功し、現在関連会社は26社、現地人従業員は4,000名を超える。バリ島での資産は、圧倒的なものがあり、22の邸宅、800ヘクタールの土地を所有し、総資産は4,000億とも言われる。バリ島在住で学校や病院などに寄付したりと、現地では知らない人がいないほどの超有名人である

クロイワ ショウ
1979年生まれ。近畿大学生物理工学部生物工学科卒業。奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科博士後期課程在学中。ホープフルモンスター株式会社代表取締役。専門は遺伝子アルゴリズムの実世界応用。ノンフィクション作家。奈良市倫理法人会会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー








しあわせだなあ!豊かだなあ!ありがたいなあ!


あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 
 


今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!





このブログは、引用可能です。

おもしろいと思った人は、

あなたのサイト、ブログ、メルマガで是非紹介して下さい。

相互リンク大歓迎です。

よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/21297


無料メールマガンを2本紹介します!



『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html



『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html








今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!







posted by ツイてる! at 17:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。