2009年04月25日

斎藤一人 大宇宙エネルギー療法

口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。

斎藤一人

大宇宙エネルギー療法

斎藤一人さんの本は、新刊が出るたびに読みます。

だいぶ前に「運命は変えられる」(KKロングセラーズ)に読みました。

今回寝ながら付録のCDを聞いていました。

聞きながら、なぜ天国言葉を言うのかが何となくわかりました。

そして、大宇宙エネルギー療法にさらに興味を持ちました。

ゴールデンウィークに、大宇宙エネルギー療法を楽しむ会に参加してみようと思います。

斎藤一人さんの弟子である柴村恵美子さんの大宇宙エネルギー療法に関する新刊が出たことも教えていただきました。

こちらも読んでみたいです。

いまから参加することにワクワクしています。

うれしいなあ!

しあわせだなあ!

ツイてる!ツイてる!ありがとう!


このブログは、

相互リンク大歓迎です。

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/21297



メルマガ登録・解除


 


posted by ツイてる! at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。