2009年05月19日

斎藤一人大宇宙エネルギー療法―無償の愛の奇跡の連発、柴村恵美子

口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。

「斎藤一人大宇宙エネルギー療法―無償の愛の奇跡の連発!」(KKロングセラーズ)
柴村恵美子著




今日のお薦め本です。

私は、CDだけでも1500円以上の価値があると思いました。
買ってよかったです。

以下に感想や目次、著者の柴村恵美子さんを紹介しておきます。



付録のCDがおもしろくて、全編笑えます。
精神世界の好きな人には、とても有意義に感じるCDではないのでしょうか?
柴村さんの大宇宙エネルギー療法の記述もとても、よいのですが、付録のCDでの
日本一の大金持ち、斎藤一人さんの講演は、秀逸です。とにかく楽しいと私は感じました。



斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法。
現在ヒーリングを行なえる方が
2万人!!(本の時点では1万7千人オーバー)
を超えているようです。
一人さんが20年以上前からエネルギーを使っていたお話。
現在は187ページに書いてある内容で、
 2000円で誰もがヒーリングを出来る。
(その後は一切お金がかかりません)
体、心の不調の奇跡的な治癒例がたくさん書いてあります。

また
福井での講演会CD。
67分の長さで、
これだけでも十分1575円の価値があると思いますよ。
斎藤一人さんファンには
お奨めの一冊です。

目次

第1章 あなたの奥に眠っている“天与の力”
第2章 “天与の力”覚醒の法―大宇宙エネルギー療法
第3章 受けてみた、やってみた、メチャクチャ驚いた!(遠隔で宇宙エネルギーを送ってもらったら耳の痛みが消えた!寝込んだ人が起きあがった!
陸自・落下傘部隊の先輩・同僚に喜ばれています うれしすぎて笑いが止まりません!
仏壇への大宇宙エネルギー療法で、夫婦の問題解決 不思議で楽しい現象も続出!
子どもの頃のトラウマをひきずって子育てをしていた私 今、私たち親子はしあわせです!
本業のかたわら、無償の愛で大宇宙エネルギー療法を実践 地域の皆さまに喜ばれ、「生きがい」を感じています
脳卒中で、片まひの私を救ってくれた大宇宙エネルギー療法
借金苦、夫の「うつ」、息子の家出…etc一家離散の危機から救ってくれた大宇宙エネルギー療法)
第4章 人間に生まれてよかった!!



著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
柴村 恵美子
銀座まるかん柴村グループ代表。18歳のとき日本指圧学校で、斎藤一人氏(銀座まるかん創設者・生涯納税日本一)と出会う。数年後、斎藤一人氏に「世の中にはお金という川の流れがあり、そこに手を入れ、その流れを自分の方へ変えてみないか?」と言われ、その肯定的かつ魅力的な考え方に共感し、斎藤一人氏の弟子として最初にまるかんの仕事をスタートさせる。国内、13都道府県(北海道・富山・長野・神奈川〈西部地区〉・東京〈17エリア〉・茨城・大阪・兵庫・岡山・香川・山口・宮崎・沖縄)のエリアを任され、統括するようになる。斎藤一人氏の教えである「常に楽しく、豊かな心で、ツイてる人生を…」「感謝する人、される人」を実践中。斎藤一人氏から教えを受けた経営ノウハウや精神世界等を著書や講演会など、様々なところで発表。2007年3月には歌手としてもデビュー!斎藤一人氏の教えがCDになりラップのメロディにのせた唄が、老若男女を問わず幅広い支持を受け、楽しみながら教えを発信し続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)




このブログは、引用可能です。

おもしろいと思った人は、

あなたのサイト、ブログ、メルマガで是非紹介して下さい。

相互リンク大歓迎です。

よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/21297



メルマガ登録・解除


 


posted by ツイてる! at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

