2010年05月20日

斎藤一人 幸せをよぶ魔法の言葉 舛岡はなゑ

口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。

斎藤一人 幸せをよぶ魔法の言葉 舛岡はなゑ (著)PHP研究所


斎藤一人さんの弟子である舛岡はなえさんの最新刊本です。

幸せをよぶ魔法の言葉です。

魔法の言葉も日常かなり意識しないと使いこなせません。

自分で意識して使っていかないと身に付きません。

どんな状況にいても魔法の言葉を使えるようになりたいです。


舛岡はなえさんの作品集




商品の説明
内容紹介
言葉を変えるだけで、どっさり幸運がやってくる!
著者の舛岡はなゑさんは、納税額日本一の斎藤一人さんの、「幸せになりたいなら、いい言葉を使いなよ」という教えを実践し、みるみる成功して豊かで幸せになりました。
「言霊」という言葉があるように、言葉には魂が宿っていて、言ったことは現実になっていくということがあります。
だから、いつも言っている言葉を変えるだけで、だれでも簡単に幸せになれるのです。
本書では、言えば言うほどいいことが起こり、人からも好かれる話し方を紹介します。
“「ついてる」と言う人はついてる人”“お金を貯めるにも「ありがとう」”“何が起きても「よかった」”“「かわいいね」「自慢の子だよ」で子どもは大丈夫”など、
仕事から日常生活まで、使えるフレーズが満載。
いつも、どんなときも「いい言葉」だけを言っている人には、雪崩のごとく幸せがやってきます!
斎藤一人さんの語り下ろし「言葉の法則」CDつき
内容(「BOOK」データベースより)
納税額日本一・斎藤一人さん直伝、無敵の強運が身につく言葉の法則。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
舛岡 はなゑ
東京都江戸川区生まれ。実業家。斎藤一人さんの弟子の一人。病院の臨床検査技師を経て、喫茶店「十夢想家」を開く。生き方アドバイザーとして、「開運メイク」のセミナーや講演などで活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

舛岡はなえさんの作品集










しあわせだなあ!豊かだなあ!ありがたいなあ!


あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 
 


今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!





このブログは、引用可能です。

おもしろいと思った人は、

あなたのサイト、ブログ、メルマガで是非紹介して下さい。

相互リンク大歓迎です。

よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/21297


無料メールマガンを2本紹介します!



『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html



『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html








今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!








posted by ツイてる! at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。