2011年03月21日

『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ 峯島忠昭

口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。
資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー




『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ 峯島忠昭 (著)
口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。
資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー




『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ 峯島忠昭 (著)


峯島忠昭 さんの本です。

この本は、是非、お薦めです。

経済的な自由人を目指す人には、是非、読んで欲しい一冊です。

参考になりそうな口コミを紹介します。


■筆者が、フリーターを経て、ネットビジネス・不動産投資を通して、勝ち組になるストーリーと理論を紹介した本。

少なくとも、ネットビジネス・不動産投資で、「楽」に儲けたいと言う(私のような)人には、向かない話です。
裏付けされた知識を貪欲に吸収し、常に向上心を持ち努力し続け、欲求に負けずに自己管理を行ない、保証された給料がない環境でも楽観的に過ごせる精神力が必要であると感じました。

筆者が何度も書かれているように、過去の成功者の方法を知ることは、成功への近道であり、秘訣であると思います。
本書は、筆者が読まれてきた、数多くの書籍やメルマガ、商材が紹介されています。
その点で、本書を皮切りにし、ネットビジネス・不動産投資について研究していく事は非常に効率的だと思います。

逆に、本書から、細かいノウハウ取得する事は難しいと思います。(収入の概要は十分に掴めます)
つまり、「本格的な実用書」ではなく、筆者の辿られた「軌跡」と「経験」が紹介されている本です。

これから、ネットビジネス・不動産投資を始めたいと思い、「成功するための心構え」を知りたい人にはとても良い本です。
「本当に重要な情報は高価」らしいので、細かいノウハウを期待する人は、参考文献や商材等を参照した方が良いのかな…と思います。


■Amazonから届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて
39度の炎天下、家の前で3日3晩寝ずに佐川さんを待っていました。

そして、いつもの段ボールを受け取り
和室のちゃぶ台の上で本書を読み始めたのですが・・・


ページを読み進めるごとに体の震えが止まらなくなり
関東大震災でも来たのかと思って慌ててちゃぶ台の下に逃げ込みました!!

ちゃぶ台の下で四つん這いになって
生まれたてのトムソンガゼルのようにガクガク震えながら本書を読み終えたのを
今でも生々しく覚えています!!

ハイブリッド型の稼ぎの仕組みを構築してビジネス界の覇者になるべく
今日もアルプスのふもとの粉ひき小屋で本書を読んでいます。


■商品の説明
内容紹介
高校を卒業した当時、私はフリーターでした。

何の目標もなく上京して、新聞配達で生計を立てる生活。

数年後、親の都合で帰郷し、ジムのインストラクター、住宅メーカー営業、工場員をしつつ漫画喫茶のアルバイトと、職を転々…。

将来に何の展望もなく、でも「このままじゃイヤだ」と思っていたあの頃、未来にこんな人生が待っているなんて、思いもしませんでした。


そんな私は2009年10月、28才で年収1500万円、月収にして100万円以上の給料以外の稼ぎをつくる『峯島式プロジェクト』を確立し、サラリーマン生活に別れを告げました。
<前書きより抜粋>
内容(「BOOK」データベースより)
会社に頼らず自由気ままに生きる。
著者について
●峯島 忠昭(みねしま ただあき) 株式会社水戸大家さん代表。宅地建物取引主任者。 1980年茨城県生まれ。高校卒業後、フリーターの身で上京し新聞配達員となる。数年後帰郷し、家業を手伝いながらジムのインストラクター、住宅メーカー営業、工場員(兼業で漫画喫茶アルバイト)など様々な職種を経験。サラリーマン時代の2005年11月より同県水戸市を中心に不動産投資を開始し、わずか4年で家賃年収1700万(満室想定)の資産を築く。また、2009年2月より本格的に始めた「メルマガ」「ブログ」「ツイッター」などを使ったネットビジネスは開始からわずか1年で300万円の売上げを達成。不動産とネットビジネスにて年収2000万を確信し、2010年2月、28歳の若さでサラリーマンを引退しセミリタイアを果たす。 ハンドルネーム『水戸大家』ではBIGtomorrowを始め数々のビジネス誌、新聞等に取り上げられる。主な執筆協力として、『あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方』山田里志 著(ごま書房新社刊)、『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略』石原博光 著(ソフトバンククリエイティブ刊)がある。 ◎メルマガ『水戸市のサラリーマン大家さん』 http://www.mag2.com/m/0000282526.html ◎アメブロ『水戸市のサラリーマン大家さん』 http://ameblo.jp/mitoooya/ ◎ライブドアブログ『水戸市のサラリーマン大家さん』 http://mitoooya.com/ ◎ツイッター(ユーザー名:mitoooya) http://twitter.com/mitoooya
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
峯島 忠昭
株式会社水戸大家さん代表。宅地建物取引主任者。1980年茨城県生まれ。高校卒業後、フリーターの身で上京し新聞配達員となる。数年後帰郷し、家業を手伝いながらジムのインストラクター、住宅メーカー営業、工場員(兼業で漫画喫茶アルバイト)など様々な職種を経験。サラリーマン時代の2005年11月より同県水戸市を中心に不動産投資を開始し、わずか4年で家賃年収1700万(満室想定)の資産を築く。また、2009年2月より本格的に始めた「メルマガ」「ブログ」「ツイッター」などを使ったネットビジネスは開始からわずか1年で300万円の売上げを達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)











資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー








しあわせだなあ!豊かだなあ!ありがたいなあ!


あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 
 


今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!





このブログは、引用可能です。

おもしろいと思った人は、

あなたのサイト、ブログ、メルマガで是非紹介して下さい。

相互リンク大歓迎です。

よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/21297


無料メールマガンを2本紹介します!



『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html



『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html








今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!








峯島忠昭 さんの本です。

この本は、是非、お薦めです。

経済的な自由人を目指す人には、是非、読んで欲しい一冊です。

参考になりそうな口コミを紹介します。


■筆者が、フリーターを経て、ネットビジネス・不動産投資を通して、勝ち組になるストーリーと理論を紹介した本。

少なくとも、ネットビジネス・不動産投資で、「楽」に儲けたいと言う(私のような)人には、向かない話です。
裏付けされた知識を貪欲に吸収し、常に向上心を持ち努力し続け、欲求に負けずに自己管理を行ない、保証された給料がない環境でも楽観的に過ごせる精神力が必要であると感じました。

筆者が何度も書かれているように、過去の成功者の方法を知ることは、成功への近道であり、秘訣であると思います。
本書は、筆者が読まれてきた、数多くの書籍やメルマガ、商材が紹介されています。
その点で、本書を皮切りにし、ネットビジネス・不動産投資について研究していく事は非常に効率的だと思います。

逆に、本書から、細かいノウハウ取得する事は難しいと思います。(収入の概要は十分に掴めます)
つまり、「本格的な実用書」ではなく、筆者の辿られた「軌跡」と「経験」が紹介されている本です。

これから、ネットビジネス・不動産投資を始めたいと思い、「成功するための心構え」を知りたい人にはとても良い本です。
「本当に重要な情報は高価」らしいので、細かいノウハウを期待する人は、参考文献や商材等を参照した方が良いのかな…と思います。


■Amazonから届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて
39度の炎天下、家の前で3日3晩寝ずに佐川さんを待っていました。

そして、いつもの段ボールを受け取り
和室のちゃぶ台の上で本書を読み始めたのですが・・・


ページを読み進めるごとに体の震えが止まらなくなり
関東大震災でも来たのかと思って慌ててちゃぶ台の下に逃げ込みました!!

ちゃぶ台の下で四つん這いになって
生まれたてのトムソンガゼルのようにガクガク震えながら本書を読み終えたのを
今でも生々しく覚えています!!

ハイブリッド型の稼ぎの仕組みを構築してビジネス界の覇者になるべく
今日もアルプスのふもとの粉ひき小屋で本書を読んでいます。


■商品の説明
内容紹介
高校を卒業した当時、私はフリーターでした。

何の目標もなく上京して、新聞配達で生計を立てる生活。

数年後、親の都合で帰郷し、ジムのインストラクター、住宅メーカー営業、工場員をしつつ漫画喫茶のアルバイトと、職を転々…。

将来に何の展望もなく、でも「このままじゃイヤだ」と思っていたあの頃、未来にこんな人生が待っているなんて、思いもしませんでした。


そんな私は2009年10月、28才で年収1500万円、月収にして100万円以上の給料以外の稼ぎをつくる『峯島式プロジェクト』を確立し、サラリーマン生活に別れを告げました。
<前書きより抜粋>
内容(「BOOK」データベースより)
会社に頼らず自由気ままに生きる。
著者について
●峯島 忠昭(みねしま ただあき) 株式会社水戸大家さん代表。宅地建物取引主任者。 1980年茨城県生まれ。高校卒業後、フリーターの身で上京し新聞配達員となる。数年後帰郷し、家業を手伝いながらジムのインストラクター、住宅メーカー営業、工場員(兼業で漫画喫茶アルバイト)など様々な職種を経験。サラリーマン時代の2005年11月より同県水戸市を中心に不動産投資を開始し、わずか4年で家賃年収1700万(満室想定)の資産を築く。また、2009年2月より本格的に始めた「メルマガ」「ブログ」「ツイッター」などを使ったネットビジネスは開始からわずか1年で300万円の売上げを達成。不動産とネットビジネスにて年収2000万を確信し、2010年2月、28歳の若さでサラリーマンを引退しセミリタイアを果たす。 ハンドルネーム『水戸大家』ではBIGtomorrowを始め数々のビジネス誌、新聞等に取り上げられる。主な執筆協力として、『あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方』山田里志 著(ごま書房新社刊)、『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略』石原博光 著(ソフトバンククリエイティブ刊)がある。 ◎メルマガ『水戸市のサラリーマン大家さん』 http://www.mag2.com/m/0000282526.html ◎アメブロ『水戸市のサラリーマン大家さん』 http://ameblo.jp/mitoooya/ ◎ライブドアブログ『水戸市のサラリーマン大家さん』 http://mitoooya.com/ ◎ツイッター(ユーザー名:mitoooya) http://twitter.com/mitoooya
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
峯島 忠昭
株式会社水戸大家さん代表。宅地建物取引主任者。1980年茨城県生まれ。高校卒業後、フリーターの身で上京し新聞配達員となる。数年後帰郷し、家業を手伝いながらジムのインストラクター、住宅メーカー営業、工場員(兼業で漫画喫茶アルバイト)など様々な職種を経験。サラリーマン時代の2005年11月より同県水戸市を中心に不動産投資を開始し、わずか4年で家賃年収1700万(満室想定)の資産を築く。また、2009年2月より本格的に始めた「メルマガ」「ブログ」「ツイッター」などを使ったネットビジネスは開始からわずか1年で300万円の売上げを達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)











資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー








しあわせだなあ!豊かだなあ!ありがたいなあ!


あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 
 


今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!





このブログは、引用可能です。

おもしろいと思った人は、

あなたのサイト、ブログ、メルマガで是非紹介して下さい。

相互リンク大歓迎です。

よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/21297


無料メールマガンを2本紹介します!



『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html



『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html








今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!







posted by ツイてる! at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

