2011年07月02日

強運 斎藤一人

口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。
資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー




強運 斎藤一人


斎藤一人さんの新刊です。

今回もとってもいい話がのっています。

毎回CD付なので得した気分です。

車の中で毎日聴いています。

参考になりそうな口コミを紹介します。

■一人さんの本を読むたびに、CDを聞くたびに思う。
あ、こういう考え方をしている人は全てが味方になるな、と。
この本もその考え方で満ちています。

今回のCDは震災後の応援メッセージです。6分ちょっとですが、今まで我々に電力を供給してくれた原発への感謝、何も起こらないんだ、世の中良くなるしかないんだ、と言う大安心のメッセージを話しています。


■我以外皆師匠と言う言葉が書かれています。吉川英治(作家)の座右の銘、我以外皆我師から来ている名言を一人さん風にお話しされています。我以外皆師匠とはあなたの気に入らない人があなたを一番成長させてくれると言う意味合いも含まれています。努力してその相手を抜いて、抜いた後、あの人のおかげで今の私があるのだと感謝する。まさにその通りだと思います。


■斎藤一人さんの以前の本は、
「こうするといいよ」ということは書いてあっても、
「なぜそうするといいのか」についてはあまり説明して
ありませんでしたが、最近のいくつかの本では、
理屈っぽくなることは避けられていますが、
段々と「意味」が説明されるようになってきていると思います。

この本もそうです。
段々と、体系的なものが姿を現してきています。
読んで感じる 深みが増しています。

■商品の説明
内容紹介
「強運」は、考え方と行動を少し変えるだけで、だれでも呼び寄せられる! 日本一の成功者が教える、仕事も人生も絶対うまくいく法則。
内容(「BOOK」データベースより)
強運には法則がある。誰でも強運になれる。一人さんからの応援メッセージ「安心と勇気」CDつき。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
斎藤 一人
「銀座まるかん」創設者で納税額日本一の実業家として知られる。また、著作家としても、心の楽しさと経済的な豊かさを両立させるための著書を何冊も出版(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)






資産運用を学ぶなら!投資教育のリーディングカンパニー

日本ファイナンシャルアカデミー








しあわせだなあ!豊かだなあ!ありがたいなあ!


あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 
 


今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!





このブログは、引用可能です。

おもしろいと思った人は、

あなたのサイト、ブログ、メルマガで是非紹介して下さい。

相互リンク大歓迎です。

よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/21297


無料メールマガンを2本紹介します!



『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html



『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html








今日もいい日だ。

ありがとう!ありがとう!ツイてる!







ラベル:強運 斎藤一人
posted by ツイてる! at 22:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sn2rh7b.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。